ひとつ大きくなりました✨

「帽子の色が変わってる~!」「今日から〇〇組なんだ!」と、張り切って元気に登園する子どもたちの姿で、気持ちよく新年度を迎えました🌞

にじ組(4歳児)、ひかり組(5歳児)の子どもたちはホールで礼拝を守りました。

みんなで一緒に1つ大きくなった嬉しい気持ちを分かち合いました。

讃美歌♪「主イエスとともに」は手話をしながら歌ったり、♪「ちいさいおてて」では、歌詞に合わせ、手を組み合わせて歌うお子さんもいましたよ😊

新しいクラスの担任から一人ひとり名札をつけてもらい、嬉しそうな表情を浮かべていました🎀

「1つ大きくなったね。進級おめでとう」 「ありがとう!」

乳児部(1、2歳児)さんも小さい礼拝を守り、名札をつけてもらって喜んでいました💗

今年度も、子どもたちのいきいきとした笑顔があふれる1年にしていきます。

よろしくお願いいたします😌

シンデレラ☆彡